オフィシャルブログ

子どもたちの笑顔はプライスレス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

端午の節句、ゴールデンウイーク、母の日も終わり穏やかな日常が戻ってきましたね。

コロナ以前の経済水準には程遠いですかwithコロナ時代だからこそ一緒にお出かけしたり、お祝いしたり、喜びをかみしめながら思い出を作るって大切な事だと思います。

そしてオスリーは無事に利用者にも恵まれ、子どもたちが毎日いろんな顔を見せてくれます。

子ども達の感性や表現は日々の生活の中で培われます。

オスリーでは音楽療法を取り入れ精神的な不安や肉体的な痛みの軽減、リラクゼーション効果などを目的として日々取り組んでいます。
練習の中で「できた!」を積み重ねていくことで自信を付けていくことはとても大切であり子どもたちに個々の表現の仕方で幅を広げていってほしいと思います。

S__25575483

“Our greatest natural resource is the minds of our children.”ーWalt Disney

 「私たちの一番大きな資源は子供たちの心である。」

104105